第9回スポーツ医学検定 欠席登録のご案内

第9回スポーツ医学検定 欠席登録のご案内

 緊急事態宣言が発出されている地域もございますが、当機構は従前より定めた新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインのもと、会場での感染防止対策を講じたうえで第9回スポーツ医学検定試験を実施いたします。
 ただし、健康状態に不安がある、都道府県を超える移動を伴う、学校や職場の事情がある等により受検を自粛される方については、お申込み時にご承諾いただいた受検規定に基づき、次回と次々回のどちらかの検定への振替対応をさせていただきます。

 第9回スポーツ医学検定の欠席し、次回・次々回の検定に振替を希望される方は、第9回検定欠席登録フォームよりお申込みいただけますようお願いいたします。

<欠席登録期限:2021年6月4日(金)正午まで>登録受付は終了しました

 欠席登録された方には、次回の振替登録の準備が整い次第、改めて詳細をご案内いたします。
 なお、本フォームにて欠席登録をされた場合でも、状況により受検を希望される場合は、当日受検が可能です。

<注意事項>
・期限内に欠席登録されず、当日の検定試験を欠席された方は、受検規定に基づいた対応をさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・振替の対象となる試験は、次回と次々回の会場検定のどちらかのみとなります。
 受検級の変更はできません。
・振替試験については、後日メールでご案内する内容をご確認ください。

 出席される受検者の皆様におかれましては、感染予防へのご協力と、受検票に記載したヘルスチェック項目の確認を必ず行い、該当項目がない方に限りご来場いただけますようお願いいたします。
 また、会場施設への立ち入りは検定実施時間内のみとし、施設内での飲食は厳禁となります。写真撮影もご遠慮ください。

 皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

第9回検定欠席登録フォーム

 登録受付は終了いたしました。